May 15, 2013 - blog, live    1 Comment

20130510 GuitarNight vol.5

荻窪アルカフェで開催された『アルカフェスタ☆GuitarNight』というイベントで歌ってきました。

USTREAMもありますー

20130510_guitarnight

ギタポの時にはチラシに歌詞を載せて配布したのですが、今回はプロジェクターで、曲のタイトルや歌詞を紹介してみました。

セットリスト:

  1. 潮騒
  2. 幾千の想いをのせて
  3. CAN’T STOP
  4. けれど僕は笑う
  5. ミルキーウェイ

 

曲数はかなり欲張って、短歌曲『潮騒』と『CAN’T STOP』短縮版という裏技を使いつつ、何と6曲!
「今回は盟約通り、ダークサイドで」と言い添えて歌い始めたのですが、とにかくレッチリのカバーが分かって頂けたのがよかったです(^-^)
この内容で、20分の持ち時間ギリギリ。
曲数としてはさすがにこの位やると「ライブやったな、たくさん聴いてもらえたな」って感じがしますね。ショートライブの時の目安になりそうです。

両足に鈴、右足にパソコン、両手にギター、と盛りだくさん。
パワポは他の人に手伝ってもらったら…と、色んな人に言われました。
そらそうや。

次回のアルカフェ出演は5/23(木)、イベント「夢中にさせてやるスペシャル」です。ザラザラフィルターさんとのコラボ!
ザラザラフィルターさんはギターとパーカスのユニットで、曲もめっちゃいいんですが、何よりお二人の仲のよさ、シャベリ、雰囲気が、もうお笑い好きな人にもオススメできちゃう位のレベルです。
私の出演は1st(19:30-20:15)です。お時間のある方は是非どうぞ!

それから、6/6(木)荻窪ギターポップ・カフェ vol.3、7/5(金)GuitarNight vol.7にも出演させて頂きます。6枠あるイベントだと色んなアーティストの方とお話し出来るので楽しいですね。
本当は毎回皆さんをあっと言わせる仕掛けを用意したいんですが、流石にどうかな…(笑)
いえ、頑張ります、頑張りますとも。

どうぞよろしくお願いします!

1 Comment

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!