May 26, 2013 - blog, live    No Comments

20130511 音楽を楽しもう 2013春

荻窪ルースター本店で開催された『音楽を楽しもう〜♪ 2013 春』というイベントに深久で出演して、歌ってきました。
深久がライブをやるのはもう数えるの諦めるくらい久しぶり!

130511_1653~01

セットリスト:

  1. 色彩
  2. うた
  3. 僕らの世界
  4. ごはんですよ
  5. 謎のエネルギー
  6. How
  7. 春風
  8. 星空
  9. 冗句(bossa)
  10. 愛の歌

 

実は、島林深雪のサイトでライブ音源が公開されています。あわわわ。

久しぶりの深久、持ち時間の50分をフルに使って(またか)、新曲「色彩」を含めてたっぷり11曲、お届けさせて頂きました。

中野でライブをやっていた頃のお客様と、皆さんのお友達と、最近の音楽仲間と、色々な方に聴いて頂けたのでよかったです。
といっても久しぶり過ぎて、何だかMCで世間話しちゃった感があります…
次はもっと夢中にさせたい!!

ということで、
私の次回出演は5/23(木)『夢中にさせてやるスペシャル』at 荻窪アルカフェ、
島林ソロは6/29(土)『中二になってやるスペシャル』at 荻窪アルカフェです。

その間も小さなイベント出演があったり色々しますが、とりあえずソロの大きいのはそのふたつ。

どうぞよろしくお願い致します!

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!