May 26, 2013 - blog, live    No Comments

20130523 夢中にさせてやるSP

荻窪アルカフェで『夢中にさせてやるスペシャル』というイベントを企画、歌ってきました。
ザラザラフィルターさんとのジョイント・ツーマン・ライブ、持ち時間は各々45分!

USTREAMもありますー

20130523_how

すっかりプロジェクター芸人と化しつつある感が否めませんが、ともあれ全力投球であります。

 
セットリスト:

  1. すべらない話
  2. 栗鼠も、きつと
  3. ミルキーウェイ
  4. 潮騒
  5. 幾千の想いをのせて
  6. How
  7. 君を泣く
  8. 恋よりもさきに身体が
  9. コーヒー
  10. けれど僕は笑う
  11. おねがい
  12. また会う日まで
  13. 春風(アンコール!まさかの深久!)

 

両足に鈴、右足にパソコン、両手にギター。
前回(GuitarNight vol.5)よりは流石に慣れてきましたが、いやあ、緊張ってするモンですね…!

せっかく45分あるので全部やろう、と思ってひとりで歌って弾けるオリジナルを全部詰め込んだのですが、ありがたいことにアンコールを頂いて、その上「春風!」とリクエストして頂いたので、客席にいた島林深雪に飛び入り参加してもらいました。何だそりゃーー

20130523_shin-ku

 

さて、いよいよザラザラフィルターさんの登場です!

20130523_zara

ザラザラフィルターさんはギターとパーカスのユニットで、曲もめっちゃいいんですが、何よりお二人の仲のよさ、シャベリ、雰囲気、好き過ぎる!

前出のGuitarNight vol.5でもご一緒しているのですが、ほんと飽きないというか、もっとご一緒したいなあといつも思ってます。大好き!
9月くらいに大きいイベントなさるようなので、ザラザラさんのサイトFBも要チェック!です!

さて、次回は6/6(木)荻窪ギターポップ・カフェ vol.3、何とトップバッター!
19:30-19:50に出演しますので、お時間のある方は是非遊びにいらして下さい。

その次は7/5(金)GuitarNight vol.7、こちらは2番手、19:50-20:10です。
実はTajiさんとはギタポと連チャンでご一緒させて頂きます〜
この日はTajiさんが1番手。絶対間に合うように来て頂きたいです(笑)

6枠あると色んなアーティストの方とお話し出来るので楽しいですね。
どちらも大変オススメ過ぎて、何といって宣伝したらいいのか分からない!

さらに、月刊栗原寛の短歌曲のイベントも決定しました!
こちらは7/7(日)、七夕の12:30-15:00に、研究オフ会と称して短歌を味わい尽くす模様です。
詳しくはアルカフェのブログをご覧下さいませ。

どうぞよろしくお願いします!

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!