Aug 1, 2013 - blog, live    No Comments

20130606 荻窪ギターポップ・カフェvol.3

すっかりご無沙汰してしまいました!すみません。

荻窪アルカフェで開催された『荻窪ギターポップ・カフェ』というイベントで歌ってきました。

20130606_coomix

今回の出演順は、何とトップバッター!
私のような者にそんな大役が務まるのか、と言いつつ、おっかなびっくり歌わせて頂きました。

ギタポでは毎回、出演者から「私のギターポップ」として1曲紹介することになっています。
今回ご紹介したのは、CHAGE PRESENTS MULTI MAXの「ひらひら」という曲。アルバム収録曲ながら、浅井ひろみさんのボーカルが冴え渡る、素晴らしいナンバーです。
(勝手に)裏テーマ「恋愛の話」ということで、お喋りの中にライブがあるような構成でお届けしてみました。

セットリスト:

  1. ひらひら
  2. ミルキーウェイ
  3. 雪とラジオ
  4. How
  5. けれど僕は笑う

 

今回からプロジェクターでの演出が正式に採用されました!
浅井かすかさんの「Singer-Songwriter’s Song」の時には何人ものアーティストの写真を映して「夢の共演」風になったりして。

20130606_kaska

今回のギタポでは深久のギターボーカル、島林深雪とも共演でした。まさかこんな日が来ようとは!

20130606_miyukisong

さて、次回の「荻窪ギターポップ・カフェ」は8/8(木)。
ソロ共演を経て、8月はついに深久での参加です。またもやトップバッターを務めさせて頂くということで、もう気合が入らないワケがない!みなさまのご来場をお待ちしております。
USTREAMもありますので、遠方の方は是非ネット越しにお楽しみ下さい。

どうぞよろしくお願いします!

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!