Oct 5, 2013 - blog, live    No Comments

20130728 三鷹おんがくのじかん

三鷹おんがくのじかんで毎月行われている文化祭イベント、showcase14で歌ってきました!
 

おんがくのじかんshowcaseは毎月開催されているイベントで、何と13組もの出演者が30分ずつ演奏していくという、まさに1日がかりのお祭りなのです。
今回の出演は15:30-16:00だったのですが、閉店までたっぷり音楽を楽しませて頂きました!
 

セットリスト(たぶん):

  1. うた
  2. 僕らの世界
  3. 謎のエネルギー
  4. ごはんですよ
  5. 潮騒のメモリー
  6. 結婚したい
  7. 星空
  8. 愛の歌

 
諸事情により1 ちと曖昧ですが、確かこの曲順だったのではないかと…!
深久、何だかんだで2ヶ月に1回くらいの演奏ペースになりつつあります。善哉善哉。

「潮騒のメモリー」は、NHKの大ヒット連続テレビ小説「あまちゃん」に出てくる、80年代ぽい曲です。この日はあまちゃん大好きな方がいらっしゃるということで、入れてみました。

「星空」は島林深雪ソロの楽曲です。ここまで公開していいのかと思うくらいのレベルで公開されているのですが、これは大丈夫なんでしょうか。。
そこかしこで密かに歌いたい人たちが増えているという噂。
今回は深久バージョンということで、私が歌わせて頂きました。名曲です。

思わず会場の皆さんに話しかけちゃったりして、MCが若干モタついてしまった印象ですが、次回はもっとサクサクやりたいと思います。
ご来場下さった皆様、どうもありがとうございました!


  1. セットリスト書いたメモを紛失&ライブレポート書くのが遅れたために記憶も曖昧に… 

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!