Oct 5, 2013 - blog, live    No Comments

20130803 Women’s Voices vol.19

毎度お馴染み、荻窪アルカフェの『アルカフェスタ☆Women’s Voices』というイベントで歌ってきました!
 

今回はトップバッターが飯田夕さんだったのですが、何とサポートギターに内藤甲丸こと島林深雪が入って、その後に私のソロという、何というか、個人的に未知との遭遇的な始まり方でした。
私自身が新しいことをやってもやらなくても、面白い状況というのはやってくるものですねえ。

セットリスト:

  1. 恋よりもさきに身体が
  2. 君を泣く
  3. BALOON
  4. ミルキーウェイ

 
ふだん出演させて頂いているのがギターイベントばかりだったのですが、今回は女性ボーカルというキーワードだったので、たまにはギターを持たずに歌ってみよう!と、「BALOON」という曲を入れてみました。

これはNintendo DS用のソフトKORG M01で打込んだ曲です。
もともとVOCALOIDに歌ってもらおうと思って作ったので、けっこうムチャな被せ方とかのある曲なのですが、せっかくなので!と、タンバリンと一緒に歌ってみました。
お陰様でそこそこ好評だったので、いい気になっています(笑)
また演奏する機会があるかな。

もうちょっとブラッシュアップして、ナイスパーカスな曲になったらいいな、と思います。パンデイロでもやってみたいと思っているのですが、なかなか。

ご来場下さった皆様、ありがとうございました!

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!